アメノフル3巻を読んで

『アメノフル』は今年のジャンプ連載作品の中で最高の作品でした。

みたらし先生の初連載、ジャンプ+で読み切りを書かれていたことが分かり、

次回作はまたジャンプ+で今回の経験を生かして初手から面白いキャラクターを

バンバン出してくれればいいな、と思っています。

 

最終回でツムギちゃんがルセットの隊長になり、女の子に「ペロペロキャンディ、好き?」と笑顔で尋ねるシーンが最高でした!

連載当初は笑顔を見せることの無かった彼女が見せた本当の笑顔。

最終回でもミサキ君は真面目で、入江先輩は今日も元気に寝坊していて、相変わらずの

彼らに安心しました。

海野君もルセットに入れたようで、アマト陣営も相変わらず可愛くて、憎めない

子ばかりでした。

 

これからもそれぞれの道で賑やかに生きて行ってほしいです。