2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー、チョコだよ!(PPPPPP/ラキレイ)

「ふぁああ~……。あ、レイジロウからLINE来てる……えーっと何々…? 『僕今日は日本に帰るから、期待して待っててね☆』か。期待って言っても 一週間前に会ったし、何を期待すればいいんだ……?」 口ではそう言いつつもソワソワしているラッキー。 待ち合わせの…

爆発と炎のロンド(轟焦凍誕生祭2022)

「よぉ、轟。今時間あるか?」 「爆豪……ああ、今は空いてるが、どうかしたか?」 「この前デクが言ってただろ? 新しく出来たカフェの料理が美味いってよ。 だから、お前さえ良ければ一緒に行かねーかな、と思ったんだけど、どうだ?」 『かっちゃん、轟くん…

『アオのハコ』×『鬼滅の刃』

「大喜ー! 大喜ー!」 「雛……その『大喜』って呼び方はやめろって言ってるだろ。任務中は 跳柱って呼べ」 「いいじゃーん、小さい頃からの幼馴染で、知らないことなんてないんだし~」 鬼殺隊の蝶柱と跳柱の大喜と雛は小さい頃から一緒に育った幼馴染。 数…

風水の日常(さねぎゆ)

無惨を倒して数ヵ月。 激闘を生き抜いた実弥と義勇は、生き残ったたった二人の柱だ。 他の柱は激闘の中で命を落としたこともあって、二人は自然と一緒に居る 時間が増え、食事を共にすることも多くなった。 「よォ義勇、ちょっといいか?」 「……実弥か。ああ…

可愛い弟のためだからよォ。(不死川玄弥誕生祭2022)

「オイ玄弥ァ。ちょっと面貸せ」 「あ、兄貴……」 家の廊下でいきなり兄の実弥に鉢合わせた玄弥は、思わず冷や汗が出た。 兄のことは嫌いではないが、鬼を喰って戦ってきたと言った時の兄の激昂を思い出せば 当然のことだ。 「………」 気まずい沈黙が流れる。 …

小妖精と星の出会いは[X]に相まみえる

わたしの名前は古橋文乃。高校三年生です。 そんなわたしの仲のいい人がーー。 「よう古橋。お前もドハっちゃんを見に来たのか?」 「えへへ。実はそうなんです。先輩にドハっちゃんのぬいぐるみをあげてから 無性にハマっちゃって……」 ドハっちゃんというの…

水色の希望は時に[X]になる

明けましておめでとうございます、唯我水希です。 今日は家族でお父さんのお墓参りに行った後、お兄ちゃんと二人で初詣に行く予定です。 「水希、準備出来たか? そろそろ出かけるぞー」 「待ってお兄ちゃん、あと少しだから! 女の子は支度に時間がかかるも…