アメノフルジャンプ+特別番外編(感想)

アンケート評価が残念ながら奮わず、打ち切りになってしまったアメノフル

ですが、私は好きでした。ネットサーフィンをしていてたまたま試し読みして気になり、単行本を買うまでになりました。

 

みたらし先生はジャンプ+で読み切りを連載していたと知り、その読み切りも

読みました。『シナモンのナンモン』がツムギちゃんとミサキ君を見ている気がして

3回読んだとツイートしたら、みたらし先生からリプライを頂けて、すごく嬉しかった

です。他の読み切りも時間を作って感想を書いていこうと思っていたのですが、

文字数制限があり書きたいことが書き切れなくなってしまったので、これからは

ブログで細々と感想を書いていこうと思います。

 

アメノフル連載お疲れ様でした。

次回作も期待しています!