神食の料理人③感想

今日は待ちに待った「神食の料理人」の三巻を買ってきました(^^♪

最初に「神食の料理人」と出会ったのはたまたまネットサーフィンをしていて

鈴木小波先生の作品を見つけたのがきっかけでした(#^^#)

(ちなみにその時のツイートはイザの手ぬぐいが当たるというものでしたが、

残念ながら〆切を過ぎていました…(;^ω^))

それから少しして書店に行くきっかけがあったので、神食の料理人一巻を

購入しました(^_-)-☆ 今では単行本の発売を楽しみにコロナ禍を過ごしています。

三巻で良かったのはみつめの隣に居るつっ君がフレンチブルドッグに似ている

という設定だったことです(#^.^#)