最近のマイブームは家の掃除です。

コロナ禍で余程の用事が無い限り家に居るので、家の掃除を

始めました。時々Youtubeで音楽を聴いたり、動画を観たりしながらその

合間を縫って掃除をしています。

家が綺麗になると自分でもスッキリするので、動画を観たりしている時間を

掃除に回しています。

クリスマスプレゼントに貰った『アメノフル』3巻を読んだり、『xxxHoLiC』の

動画を観たりしながらの掃除のお陰で、何の不自由も無く日々を過ごしています。

それ以外では食器を洗ったり、ツイッターをちょくちょくチェックして、たまやんさんの読んだ作品を読んで、ジャンプラに感想を書いたりしています。

(実は今日初めてジャンプラに応援コメント欄があることに気付いて『神食の

料理人』にコメントしました)

ブログでひっそり語っていた『みつめは神饌組の隊長説』を応援コメント欄に

書き込みました。まだ推測の域を出ないのですが、当たっていたら凄いな、と思ってます。