ラッキー、チョコだよ!(PPPPPP/ラキレイ)

「ふぁああ~……。あ、レイジロウからLINE来てる……えーっと何々…?

『僕今日は日本に帰るから、期待して待っててね☆』か。期待って言っても

一週間前に会ったし、何を期待すればいいんだ……?」

 

口ではそう言いつつもソワソワしているラッキー。

待ち合わせの時間より早く空港に向かったせいで、飛行機が着くまでかなり暇を

持て余していた。

搭乗口から出てくる人達を眺めていたら、見慣れた顔が視界に入った。

 

「ラッキー! お待たせ!」

「何で待ってたって分かるんだよ……?」

「え? だって、その積み重ねられたコーヒーの空き缶を見れば察しはつくよ」

「げ……流石だな、レイジロウ……で、LINEに『期待して待ってて』って書いてあったけど、いったい何が……」

「ああ! これだよ、これ!」

 

そう言ってレイジロウが取り出したのは山盛りのチョコレートだった。

見慣れない包装のものばかりだ。レイジロウはイタリアに居たから、恐らくイタリアで

有名なチョコなのだろう。

 

「ちょ、チョコ……それにしたって多過ぎないか……?」

「いや、僕もそう思ったんだけど、あれもいいな、ラッキーはオムライスが好きだから

エッグ型のチョコもあげたい、とか考えてたらこんなになっちゃって……。

検閲でちょっと不審な目で見られたけど、平気だよ」

「そ、そうか……でも嬉しいよ、有難う、レイジロウ」

 

そう言って二人は仲良く手を繋いで歩き出した。